記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

The ClashのThis is Englandを訳してみた

刑務所のあたりからはまた喧嘩の気配が漂ってくるヤツらは苦痛の叫びをあげるか、人を傷つけるしかないんだろうか狭い路地裏に入ると、誰かが俺の腕をつかみ手にナイフでも持っていたほうがお似合いの脅し文句を口にするこれがイングランドさ、ナイフはシェフィールド製これがイングランドさ、俺たちの考えはこんなところあいつは寒さに震える生活に慣れてきたそんな報酬のために働きたくない、と口答えすりゃ誰かしらにぶん殴られ...

続きを読む

クリフォード男爵、スキップトンへ行く・3

そして庭師と盾持ちにねぎらいの言葉をかけてから、クリフォード男爵は居城の自室に戻って休むことにした。(@へ@ )『ふぅ…この身になってからは睡眠も仮眠程度にしかとれないようになってしもうてかなわん…』自室はクリフォード男爵が出陣した日のままに適度な掃除などされていたようで、それなりに整然としていた。クリフォード男爵は窓を閉めてからベッドに大の字になって横たわると、両手で目もとを覆い隠した。(つへ⊂ ...

続きを読む

オネストヒーロー・ロイヤルリッチー! ~プロローグ~

~テュークスベリーの戦いの後~( ^∀^)「おぉい、リッチー。お前をイングランド式部長官にしてやるって話なんだけど」└(´・д・`)┘「終身だったよね!僕、頑張って仕事してアンヌさんを」エドワード4世は張り切るリチャードに微妙な表情を向けた。(;^∀^)「いや、それが…ジョージの馬鹿が俺に大した恩賞がないのはおかしいっつってゴネて」Σ(´・д・`)(;^∀^人)「それで、式部長官職はジョージに渡すことにした...

続きを読む

クリフォード男爵、スキップトンへ行く・2

床にしゃがみこんでうんこ座り状態のクリフォード男爵のもとに、また一人誰かが近づいてきた。( ゚v゚)「クリフォード卿!クリフォード卿ではありませんか!」(@へ@;)『おやっ、そなたは…生きておったのか!        あの戦いではぐれたものだから、てっきりどこかで野垂れ死にしたのかと』なんとやってきたのはかつて城で召し抱えていた盾持ちの若者だった。┗( ゚v゚)┛「ひどい怪我はしましたが、このとおり治りま...

続きを読む

クリフォード男爵、スキップトンへ行く・1

数日かけて、クリフォード男爵は代々の男爵が居を構えているスキップトンの城にやってきた。しかしスキップトン城に彼が生きていたころのようなたくさんの人がたむろする気配は感じられない。眉を寄せていぶかしんだクリフォード男爵は、ひとまず着衣を整えて堂々とした足取りで城の門をくぐった。(@へ@ )『おい、誰ぞおらぬか!出迎えはないのか!        主人が帰ってきたぞ…ってそれがしはもう死んでいるのだったな...

続きを読む

ヨーク公子リチャード、シャロレ伯の剣術指南を受ける・2

1時間後、太陽がリチャードたちの真上にやってきた。<ニニ||=⊂(´゙д゙`;)))「はぁ、はぁ…!シャロレ伯から一本もとれないよぅう」(*゚∀゚)つ=||ニニニフ「一本とったらおいしいお昼が待ってるぞ~。さ、もうひとがんばり!」<ニニ||=⊂(`゙Д゙´)三「でぇぇえ~いっ!」リチャードの決死の一撃を、シャロレ伯はひらりとかわした!(*゚∀゚)つ=||ニニニフ「うーん。重心のかけかたがよくないな。もっと体の軸を意識して、自分の体...

続きを読む

ヨーク公子リチャード、シャロレ伯の剣術指南を受ける・1

小鳥が啼き始めて朝日が差しこんだ寝室で、リチャードは眠い目をこすって支度を整えている。( つд・`)「昨日はフィリップ閣下がそろそろイングランドも落ち着いたころだと思うから、帰る支度を        しておきなさいって言ってたなぁ。名残惜しいけど準備しなくちゃ…」リチャードは窓際に駆け寄って背伸びして窓を開けた。(´・д・`)「ネディ兄ちゃんたちは、もうイングランドに着いているかしら?」窓の外を見てみ...

続きを読む

ネディ兄ちゃんとクリフォード男爵、ブルゴーニュへ行く・10

数日をかけて、貨物船がイングランドはヘイスティングスの港にたどりついた。積荷が水夫たちによって降ろされる中、ラトランド伯とクリフォード男爵は船の裏口から港に降り立った。(◎へ◎|||)『うーむ、地獄のようだった…        それがし、フランス戦争やフランス水軍の拿捕はちょっと無理だな…        曾祖父上のサー・ハリー・ホットスパーのようにカッコよくフランス水軍に奇襲をかけて        みたいと...

続きを読む

ロベリア(花言葉は『いつも愛らしい』)

今日の誕生花らしいので、今日が終わらないうちにぺたぁする。ロベたんまじ天使...

続きを読む

ジェニー現行ボディのブーツ検証

直近の記事でニーハイブーツが穿けないといいましたが、旧来の(newジェニーまで使われていたタイプのレースアップブーツ)やつは押しこめばそれなりに穿けました。ニーハイブーツよりもレースアップブーツの素材が柔らかめだから穿かせられたのかもしれない。ていうかクソ画像でごめんなさい手持ちでアイプリントが賑やかなジェニーフレンドたち。左からジェシカ、ミルフィーユ、ローラ。ジェシカはキャッスル製とかが発売された...

続きを読む

プロフィール

minomushi106

Author:minomushi106

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。