記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セキグチユノラ・アズライト(もこもこルームウェアver.)で気になる点



届いてすぐに前髪カットされた不憫奴
で箱の形が変わってるのは今回買われた方々がいろいろ言及なさってるので
さほど驚きませんでしたが、箱のシールを見るとMADE IN Japanの文字が?????



他の箱は確か普通にMADE IN Chinaだったと思うんだけど。
これはリカジェニでよくあるOFが日本製だけど本体中国製だよ!というアレかなとも思ったんですが
いつもの頭皮ペイント(植毛のガイド的役割?)もないのが気になりますね。



手持ちのアズで一番古株の狼アズ。こちらにはグレーの頭皮ペイントがあります。



2番目に古いのはこぐま座アズなんですがビニールカバーつけっぱなしでデフォOF
観賞用なので恐れ多くて髪の毛掻き分けてハゲ晒すとかとてもとても
というわけでパジャマアズの頭皮ペイントを代わりに確認。青かよ。

今回のルームウェアver.は箱や梱包スタイルもガラッと変わってますし、ひょっとして
momokoみたいにヘッドが日本製とかいうパティーンかも?とかいろいろ気になる点だらけ

誰かフロゥライトで検証していただきたいところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minomushi106

Author:minomushi106

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。