記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタム・姫路線濫発で媚びないでほしい(´`)

ブライスってそういうドールじゃなかっただろ!という感想。また姫かー。アーウェン女王とマルゲリータ伯妃。
プチブライスはどうしたって話です。また1年放置ですか。
OFが少ないのは人件費や原材料費高騰等あるからともかくとして、本体がケバいメイク続きで食傷…
スペシャルまつげにスペシャルアイにスペシャルまぶた…スペシャル感を出すところってそこじゃないだろう。
そして半透明肌仕様なのかな?…最初確かvinブライスの質感再現しました!と謳って発売したんだよね。
なぜぷっくリップとかスペシャルアイのカスタム仕様みたいなのばかり出すんですかね。
おかげで手持ちのブライスとなじまなくて結局サリーライスもノスポも10kくらいで手放してしまいました。
ああいうのは他人のブログ等の可愛い画像で観るからこそいいってはっきりわかんだね。
やりすぎはケバいだけ。

まさかプーリップみたいにレースざく切り縫い付け仕様かはたまた近頃お得意の紙小物(笑)
じゃないだろうな?と恐々としています。

なぜナイキとかアートアタックみたいなリアルクローズ・レトロポップ路線をアニバでやらなくなってしまったの?
初期ブライスの60’s後半~70’s前半リスペクトOFで本体vinメイクでスペシャル仕様なしアニバだったら
喜んで買うのに。てかいっそフェアレストで初期ブライス(~ドッティドットまで)アンコールしてほしい(´`)
そしたら買う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minomushi106

Author:minomushi106

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。